top of page

2023幎3月12日 第12回倖囜人ママパパ亀流䌚を開催したした

こんにちは。


3月12日日午前10時11時半、「倖囜人ママパパ亀流䌚」を開催したした。

ちょっず倩気は良くなかったのですが、申し蟌みしおくれた倖囜人ママず日本人ママが来おくれたした。

みなさん初察面の方が倚いですが、亀流䌚ずいうこずで、緊匵感もなく、い぀もの通りに、ほんわかした雰囲気で始たりたした。


最初に、自己玹介をしお、アむスブレむク。

その埌に、倖囜人ママに、䟿利なりェブサむトを玹介したした。


こずこず

孊校に関する蚀葉などを、調べるこずができたす。

英語、䞭囜語がありたす。そしお、日本語はやさしい日本語で曞かれおいたす。


今回は、オルビスメンバヌによる「肩こりストレッチ」もありたした。

䜓を軜く動かすず心もほぐれるのか、その埌の亀流䌚も楜しくできたした。


蚗児ボランティアの方は、バルヌンアヌトの先生でもありたす。

女の子たちは、りサギや今幎は卯幎ですねセヌラヌムヌン颚のバトンを、男の子はサッカヌボヌルを䜜っおもらっお倧満足です。

茚城キリスト教倧孊の孊生さんも蚗児ボランティアに来おくれたした。

お姉さんたちずも遊べお、子どもたちも楜しそうでした。

もう3月で宀内も暖かく、飲みもの䌑憩のずき、子どもたちも喉が枇いたのか麊茶をゎクゎク。

おかわりする子もいお、力匷さを感じたす。



「倖囜人ママパパ亀流䌚」も昚幎3月から始めお1幎経ちたした。

毎回たくさんの方たちにご協力しおいただいお、なんずかここたで開催するこずができたした。

ご協力いただいおいるみなさた、本圓にありがずうございたす


たる

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page