top of page

2024年5月26日 お散歩活動

こんにちは。

21日は久しぶりに、全体活動をしました。

近くの常陽史料館へ絵画鑑賞です。



お天気も良く、5月の気持ちのいい日でした。

お散歩活動で訪れた常陽史料館

かわいくて少しこわい作風は、皆さんにも大受けでした。

その絵画はテンぺラという方法で描かれています。

材料にうさぎ、魚、卵などが使われていて、皆さんびっくりしていました。

写真もたくさん撮りました。


お散歩活動の集合写真

帰ってからジュースで乾杯をして、オルビス恒例のゲーム大会です。

ジェンガやけん玉、お手玉、カルタなどで盛り上がりました。

ゲームの様子(全体、オセロ)

今日初めて参加した人もいましたが、みなさん楽しそうでした。

ときどき教室を出て全体活動をするのは刺激になります。

ゲームの様子(ジェンガ、カルタ)

参加したみなさんもリフレッシュできたでしょうか。


オルビスにほんごきょうしつのFacebookはこちら。



(まる

0件のコメント

Komentarze


bottom of page