2024年5月26日 お散歩活動
- 2024年5月26日
- 読了時間: 1分
こんにちは。
21日は久しぶりに、全体活動をしました。
近くの常陽史料館へ絵画鑑賞です。
お天気も良く、5月の気持ちのいい日でした。

かわいくて少しこわい作風は、皆さんにも大受けでした。
その絵画はテンぺラという方法で描かれています。
材料にうさぎ、魚、卵などが使われていて、皆さんびっくりしていました。
写真もたくさん撮りました。

帰ってからジュースで乾杯をして、オルビス恒例のゲーム大会です。
ジェンガやけん玉、お手玉、カルタなどで盛り上がりました。

今日初めて参加した人もいましたが、みなさん楽しそうでした。
ときどき教室を出て全体活動をするのは刺激になります。

参加したみなさんもリフレッシュできたでしょうか。
オルビスにほんごきょうしつのFacebookはこちら。
(まる)






















コメント