top of page

2023年12月5日 お散歩活動

更新日:3月7日

今日の日本語教室は、みんなで近所の常陽史料館まで行って、すてきな絵の個展を見てきました。


「バエる」絵がたくさんあって、みなさん、たくさん写真を撮っていました。

今日はとっても寒かったのですが、行ってよかったです。(^O^)

集合写真

いつもの教室に帰ってきて、お茶とお菓子を食べながらゲームをしました。

お茶会

いつもは、小さいグループに分かれて活動しています。たまには、みんなでおしゃべりしながら、散歩をしたり、お茶を飲んだりするのもいいですね。

あまりお話したことがない人とおしゃべりするのも楽しいです。

ジェンガ


今日、初めて参加した人も3人いましたが、楽しく参加できたかな?


ジェンガはだれでも楽しめるのでいいですね!

けん玉やダルマ落としもありました。

カルタ


カルタやオセロは定番です。

みなさん、楽しそうにおしゃべりやゲームをしていました。(*´▽`*)


オセロ

また、やりましょう!


(山)



0件のコメント

Comments


bottom of page