top of page

2023年2月18日 第11回外国人ママパパ交流会を開催しました

みなさん こんにちは😃


今日 18日、センターで 「外国人ママパパ交流会」をしました。

今日は パパもはじめて参加です。👱‍♂️


初めにみんなで自己紹介をして、便利なウェブサイトなどを紹介しました。それから、みなさんで、おしゃべり。

みなさんは今日はじめて会いましたが、悩みはおなじ。

子育てで 困ったことや 知りたいことを たくさん話していました。

あっという間で、時間が足りないくらいでした。


そして、今日は 茨城キリスト教大学の学生さんも ボランティアに来てくれました。


お姉さんたちに 👩👩👩子どもたちも 大よろこびです。

はじめは 緊張して ママパパのそばにいた子どもたちも 自然にはなれて お姉さんたちのところへ。

風船🎈や、人形🧸、お魚🐟のパズルなど、たくさんのおもちゃで 遊んで 楽しい時間でした。




参加したみなさん、ありがとうございました。

楽しい交流ができたでしょうか。


次回「外国人ママパパ交流会」は 3月12日(日)10時からです。

お待ちしています♡


※子育てに便利なウェブサイトは、↑このページからQRコード付きリンク集がダウンロードできます。



(まる)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page