top of page

2022年12月27日 第9回外国人ママパパ交流会を開催しました

こんにちは。

12月22日(木)10時から「外国人ママパパ交流会」を開催しました。

今年最後は、外国人ママ2人、日本人ママ3人、お子さん5人とにぎやかな会になりました。




ママたちは情報交換をしたり、普段の生活のあるある話などで、盛り上がっていました。


ちょうどクリスマス前でしたから、託児ボランティアの方が風船で、ツリーやサンタ、リースなどのクリスマスグッズを作ってきてくれました。

お子さんたちは みんな大喜びです。ありがとうございました!


そういえば、外国人ママに「子どもが保育園行っていて、外国人ママパパ交流会に子どもは来ないけれど参加していいの?」って聞かれたんです。

子どもと一緒じゃないと参加できないと思っていたんですね。

もちろん、ひとりでも大丈夫です。ぜひ来てください。

ママパパ同士の気軽なおしゃべりの時間を楽しんでください。


次回「外国人ママパパ交流会」は 1月24日(火)16時からです。

申込みできます。


みなさん、よいお年をおむかえください。

来年も「外国人ママパパ交流会」をよろしくお願いします。


(まる)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page